終わりや始まりのころ。 | フラジールに蕩れ。

終わりや始まりのころ。

2015.08.24.Mon.23:22
こんばんは。

ついに崩壊学園がアップデートしましたね!

わざわざ夜中に車で10分とばして、一番近いコンビニまで行ってワイファイってきましたよ。(ワイファイ繋がないとダウンロードできない故)

そしたら、8月いっぱいで閉店するみたいね。そのコンビニ。

一番近いコンビニだったんだけど、まぁ仕方ないかな・・・。



そして、崩壊学園を無事アップデート完了。

ホットコーヒーを飲みながら、更新されたコンテンツをチェック。

まずは使い魔が導入されましたねー。これは楽しみ。心強いです。
追加なので、弱くなることはないはずですからね。

あとは個人的には、CGや音楽がいつでも見れる聞ける「崩これ」が良かったですね。崩壊学園は音楽いいですからねぇ。

大きな更新はその二つかな。

あとは、敵の情報などが見れるようになったのもありましたね。

他にも細々とありそうです。なにか新しいボスが出てきそうな空白のイベントステージも用意されてましたし・・・。わくわく

人気や知名度こそまだあまりないですが、ここまで好きなアプリゲームはかつてありませんでした。

ではでは各々、進化し続ける崩壊学園ライフを楽しみましょう。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する