崩壊学園たのしいよ。 | フラジールに蕩れ。

崩壊学園たのしいよ。

2015.08.16.Sun.19:52
こんばんは。



昨夜は久々に酔ってしまいまして、今日の撮影が中止になったもあり、ダラダラと寝込んでました。


バーやスナックみたいな喧しいところは好きではないが、一年に一度くらいならいいかな。





話変わります。




最近は、もっぱらスマホアプリゲームの『崩壊学園』が楽しくて仕方ありません。



広告はよく見るんですが、やってるという人を全然知らないんですよねぇ。


たしか、ランキングに出てた時に始めたんですが、もうあれ以来ランキングでも見ませんし、ネットで検索するかぎり、あまり人気はないみたい・・・。

私は一番すきだけどなー。
ストレス解消にもなるし(笑)



やり始めるひとは招待コード「1VSH3」を入力してみてください。

お互いにいろいろ貰えるらしいです。












関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する