ヤカン人間の新作ができました。 | フラジールに蕩れ。

ヤカン人間の新作ができました。

2015.07.30.Thu.19:29
こんばんは。




最近、またリベンジ的に『ヤカン人間』の撮影をしました。


あ、ブログではまだお披露目していませんでしたっけ?




初めてやったときの作品はこんなかんじです。↓



_MG_0576_20150730191821210.jpg


_MG_0756_20150730191828435.jpg


二枚目は合成です。




で、次が最近の二作目の一枚。


_MG_3388-2.jpg


結構、この撮影大変(というか面倒)なんですけどね。

まぁ二度目と言う事もあり、スムーズにいきました。



合成の仕方忘れたけど、少し調べてみたら思い出せましたし。


成功や失敗にかかわらず、挑戦・・・杵柄を取っておくって大事ね。次にからなず繋がるから。



というちょっと意識高めな発言。
でも事実だと思うから言っただけで、意識高い系ではない。





_MG_3398_20150730192020cf0.jpg

オフショット。




深夜に田舎の町で、やかんと撮影機材を片手に喪服であるく青年・・・。



控えめに言って、不審者ですよね。




しかし、まぁそんなことを気にしていたらやってられません。(笑)






・・・。


それはそうと、日本一周フォトブックのほうは今現在で

「落書きアリver」が四冊、
「通常版」が0冊


という売れ行き状況。


あれ?ぜんぜん通常版の人気がない??
というかツイートでちゃんと買ってくれる人はファボのやつで30くらいいったんだけど、この調子でその予定数を捌けるのか??



など、不安だらけですが販売中です。買ってください。(率直)

↓↓

http://fragileruins.buyshop.jp/



買ってくれないと死ぬぞ。私が。(経済的に)


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する