日本一周フォトブック、販売開始しました。 | フラジールに蕩れ。

日本一周フォトブック、販売開始しました。

2015.07.29.Wed.18:47
こんばんは。



タイトル通り、ママチャリほぼ日本一周フォトブックが本日発売いたしました!


コメント(落書き)ありバージョンと印刷してそのままのバージョンで差額を設けて、販売してます。



旅ノートみたいに私が当時の心境や詳細を綴ったものを見たいという方は前者を、
きたねぇ字とかいらねぇという人は後者をお買いください。(笑)






こちらからお買い求めください。↓

http://fragileruins.buyshop.jp




なに?高すぎるだってーっ?







たしかに。



でも自費出版とか個人のブックなんて、そんなものなのです・・・。

これでも色々考えて、やりくりして勉強してる値段なんだからねっ!



それでも高いという人は、私のツイッターを見るといいことがあるかもしれません。(ヒント:クーポンコード)







それでは、皆様ぜひお買い求めの方よろしくお願いします。







本日の夕日。








関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する