相馬野馬追に行ってきた。 | フラジールに蕩れ。

相馬野馬追に行ってきた。

2015.07.26.Sun.19:31
こんばんは。




今日は『相馬野馬追』に行ってきました。

伝統あるお祭りで、この時ばかりは相馬・南相馬の人口は一時的に激増します。







天気も快晴。(その代わり激暑かったけど)




地元の祭ながら、今回初めてまともに参加しましたが・・・いやぁすごい人の数ですね。

久々に人酔いしてしまいました。









しかし、青空の下を駆ける馬にまたがる甲冑姿の武者達の姿のかっこいいこと。


すごい迫力でした。




暑かったし、人混みだったし、疲れたけれど、それを差し引いても楽しかった。










その後は、私の誕生日も近いってんで、サンダルを買ってもらいました。
ありがとう。


履いてみたけど、いいかんじです。




充実した1日じゃった。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する