しょげない、しゃれ。 | フラジールに蕩れ。

しょげない、しゃれ。

2015.07.20.Mon.20:44
こんばんは。



本日は星野さんに会いにいってきました。

同じく廃墟マニアであります。






初めはダムへ。





摺上川ダムカードゲット!
ダムカードをもらったのは初めてですね


Rって書いてあるから、レアカードなのかとおもったら、ロックビルのRでした。




その後、近くを探索したりして、次はオススメのお蕎麦屋さんに行こうという時に事件は起きた。








タイミングベルトが切れた。



私がどんな悪行をしたというのか。
何をしたというのか。


そんなことは関係なく不運は突然に訪れる。







修理で1.3kとびました。(泣)



仕方ないね。
こんなこともあるさね。






めげない!しょげない!

泣いちゃだめー


いけいけ しゃれちゃーん



ということで、その後も星野さんと共に遊んだ。


楽しかった。


星野さんありがとうございましたー。











帰りに忘れず、デジカメマガジンを購入。


今月も入選です。
『Work man』というタイトルです。

名義違うのでしゃれこーべで探しても見つかりませんよぉ。



三ヶ月入選ですが、次は優秀賞がとりたいなーという感じでした。






以上です。本日も暑かった、、

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する