栃木・茨城遠征ドライブ。3日目 | フラジールに蕩れ。

栃木・茨城遠征ドライブ。3日目

2015.07.12.Sun.21:54
こんばんは。



今日も暑かったですね。
私が出かけるときに限って暑い。



みなさん海水浴ですか、いいですねぇ。

なんつって、海水浴場に長蛇の列をつくっているところを眺めつつ走ったりなんだりしていたわけですが。





途中、日本一周の時に行った場所・通った場所などと同じくしたこともありまして。


懐かしいなぁなんて、
まぁ平凡にも思いました。あれはたった一年前くらいのことなんですよねぇ。

すごく昔のことのように思います。そうということは、いろんなことがあったから遠く感じるんだろうね・・・。





さて、帰ってくればそのときの記憶を思い返しながら、日本一周フォトブックもよりよく落書きができるというもの。

いやはや、なかなか楽しい遠征でしたよ。


それではでは。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する