栃木・茨城遠征ドライブ。2日目 | フラジールに蕩れ。

栃木・茨城遠征ドライブ。2日目

2015.07.11.Sat.20:55
こんばんは。







今日は葉月さんをモデルとして迎え入れまして、廃墟探索をしました。


廃墟自体は、素晴らしかったのですが、なんともファッキンホット(クソ暑い)な気温で、二人してやられてしまいました(笑)


葉月さんなどは、今日1日でとれだけアイスを食べたのかってくらい買い食いしてましたね。




そんな暑い中だったのですが、
新たに見つけた廃校や、思わず突撃してしまった群馬県で花輪小学校などに行ってまいりました。

どちらも素敵な木造校舎で、私はホクホク顔です。




最後は、蚊の大群に襲われ撮影どころではなくなり、退却を余儀なくされたけれど・・・(笑)

こんな感じです。もうちょっと気温下げてくれないと厳しいなーと思いつつも、明日を期待して本日も道の駅で就寝予定。




なぜか、遠くから太鼓の音が聞こえてくる。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する