栃木・茨城遠征ドライブ。 1日目 | フラジールに蕩れ。

栃木・茨城遠征ドライブ。 1日目

2015.07.10.Fri.20:49
こんばんは。



ただいま道の駅で、車中泊の身支度をしているところ。
まぁ、ほとんどすることなんて無いんですが・・・。





今日から栃木と茨城あたりを撮影してまわります。

もちろん、最近はご無沙汰だった廃墟もあるよ!







本日は暑いくらいの晴れ。

もちろん、晴れならそれはそれでいいんですが。車内が暑くなるだけでw


買ったソフトクリームも写真を撮って間に溶け出しこぼれる始末。
















途中、良さげな風景を撮り収めながら車を走らせていたら、到着予定よりも2時間遅くなりました。

だいたい、6時間くらい運転してましたね~。
いやはや、疲れました。



途中、トラックの荷台から鉄鋼材みたいなのが車の前に突然転がってきて、とっさに神回避したりもしましたけどね。

あやうく大惨事です。




我々は常に残機1ですからね。

人生、気合避け。












へたれガンダムみにいってみたら、工事現場になってた。
というか、除染作業の拠点みたいな感じかな?

邪魔にならぬようにささっと撮った。



しかし、このへっぴり腰。なかなかである。








道の駅に泊まるのもそうですけど、スーパーで夕食とか、
なんだか日本一周の旅を思い出しますねー。



なつかしや。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する