郵便物がたくさん届いた日。 | フラジールに蕩れ。

郵便物がたくさん届いた日。

2015.07.08.Wed.18:56
こんばんは。






フォトコンのアマゾンギフト券を使って購入した、青春18きっぷのポスター写真集と廃墟ヌード写真集が届きました。


ちょっと忙しくて流し読みしただけですが、いやぁ、18きっぷのポスターは素晴らしいですね。

写真もさることながらコピーライトも素晴らしい!その調和がまたエクセレント!!


廃墟ヌード写真集『幻影少女』は、正直そこまで好きではなかったのですが、見れば見るほど引き込まれそうな雰囲気でした。









そして、頼んでいた日本一周フォトブックが届きました。

なかなか良い出来でしたよ!





あとは落書きありバージョンを半分冊数書き込めば、ようやく販売でしょうか。

まぁ、旅ノートみたいな感じでごちゃごちゃコメントするアレですね。


一冊一冊、若干違う事を書いて特別感を与えたいなーと思ってます。






それでは、そんな感じで。

色々とやる事のありすぎるしゃれでした。
ああ、写真の現像もたまってる。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する