スタジオフィル宮城店さんにて初スタジオ撮影させていただいた。 | フラジールに蕩れ。

スタジオフィル宮城店さんにて初スタジオ撮影させていただいた。

2015.07.07.Tue.20:40
こんばんは。



今日は家で、昨日の撮影の現像などをしてました。


そういえば、昨日車道をドライブしていたら歩道を家が走っていったんですよね。そしたら、お近くにお住いのフォロワーさんも目撃した(というか、轢きかけたらしいw)らしく・・・

あれで旅しているとかなのかなーなんて想像してました。






さぁー今日からは、ここ子さんにお誘いいただいてスタジオフィル宮城店さんのテスト撮影日に参加させていただいた時の写真を!


スタジオ撮影は初経験だったので、かなり拙いとは思いますが、ご了承ください。




_MG_8877_20150707200411603.jpg



_MG_8878_20150707200411a4e.jpg



_MG_8879.jpg




_MG_8932.jpg




_MG_8946.jpg


ここ子さん考案の、オリジナルコスプレです。

精霊・妖精がイメージされる素敵な衣装ですね。






_MG_8901.jpg







_MG_8917.jpg




_MG_8918.jpg



_MG_8922.jpg


次は薔薇の花弁を散らして。


こういった小道具もスタジオフィルさんは豊富に取り揃えております。ハラショー!






_MG_8950.jpg



_MG_8953.jpg

黒の部屋。


ライティング機材が無いとなかなか難しい。

それと、ランタンが光ればなーと思いました。無理な注文w




次は制服を着てもらって撮影!


つづきますー。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する