ここ子さんとアドリブ撮影でした。 | フラジールに蕩れ。

ここ子さんとアドリブ撮影でした。

2015.07.06.Mon.20:47
こんばんは。




今日は、ここ子さんと車で撮影に行きました!
廃道に始まり、公園や池や神社・お寺などたくさんの場所で撮りました。









廃道撮影の一部。







公園にて撮影。









そして、大事件のあった公園の池。

少し離れたところにある池の中の木に座って撮影するため、ここ子さんは勇敢にも入って行きました。




この時はあんなことがあるとは・・・

いや、ちょっと案の定みたいところは正直あった(笑)








木に登るところ。








すべって池に落ちた。


やってしまった・・・。








なんというか、つゆだくです。


したしたです。







もう濡れたんだから、ただでは起き上がらない精神でやり抜いてもらいました。


本当に、ここ子さんはモデルの鑑やー。








アクシデントもある案でなんとかリカバリーして、素晴らしい写真も撮れたので大団円です。




本当に楽しい撮影でした!

ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する