季節は受け継がれていく。 | フラジールに蕩れ。

季節は受け継がれていく。

2015.06.24.Wed.18:31
こんばんは。




梅雨ももう少しであけるかなというところですが、どうやら週末は雨の予報。


明日は晴れのようなので、蛍を撮りに行ってきます。




実は蛍撮影は初めて。


まぁ、別に普通に撮ればいいので大丈夫だと思いますが。

数秒ほどシャッターあけて、コンポジット明合成で数十枚ほど合成すればいいだけです。


花火より全然簡単ですね。
花火はあれで、難しい方ですからね。


今年もたくさんのお祭りに参加したいわ。




夏が楽しみ。夏が待ち遠しい。
暑いのは苦手だけれど。

あの入道雲待ってる。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する