いわきの海が一望できる、三崎公園撮影。(モデル:まあな) その2 | フラジールに蕩れ。

いわきの海が一望できる、三崎公園撮影。(モデル:まあな) その2

2015.06.18.Thu.20:25
こんばんは。


メルカリに出品したタブレットPCとレンズは無事売れて、本日発送しました。

こういうのは初めてでしたが、いいですねぇ。
ふつうにお店に売るよりずっと高く売れますし。相手の方もお店よりずっと安く変えることもありますしね。

winwinの関係です。(笑)



さて、間が空きましたが、まあなさん撮影のパート2です。





_MG_7332_20150618195122d9d.jpg


_MG_7338_20150618195118043.jpg


木に座ってもらった。

かなり大変そうだった。



そして、わたしは車からタオルを撮ってきて、海岸の方に降りて行ってみました。



_MG_7342_20150618195113cab.jpg


_MG_7352.jpg


_MG_7353.jpg


いい海風が吹いております。

まだシーズンちょい前なので、人もまばらで、撮影はしやすかったです。





_MG_7359.jpg


_MG_7367.jpg


叫べーーーーーーーーーー!




_MG_7380.jpg


_MG_7383.jpg


うひゃあ、と冷たさに叫びつつ入っていったまあなさん。



_MG_7389.jpg


_MG_7396.jpg



_MG_7398.jpg


_MG_7400.jpg


_MG_7404.jpg


はしゃいでいたら、スカートが少し濡れたまあなさん。




_MG_7439_201506182017595ce.jpg


_MG_7447_20150618201813790.jpg


なにか流れ着いてますね。




_MG_7462_20150618201813c9b.jpg


_MG_7481.jpg


_MG_7512_201506182017481ac.jpg


自由時間。




_MG_7523.jpg


_MG_7530_201506182019096f0.jpg


_MG_7533.jpg


_MG_7496.jpg


ちいさなヤドカリがたくさんいて、二人して少しテンション上がった。




_MG_7536.jpg


つづきます。



関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する