テレビで心霊番組がやり始めたら夏。 | フラジールに蕩れ。

テレビで心霊番組がやり始めたら夏。

2015.06.16.Tue.19:51
こんばんは。


心霊番組を見ながらブログ更新です。

ちょっとハードディスクがトラブルで、写真もアップできないので、心霊番組について語りましょうか。(ハードディスクはそろそろ替え時ね…)





まぁ、大体の人は分かっていてエンターテイメントとして観ているとは思いますけど、ほとんどはやらせです。(笑)

こうして写真やってますと、心霊写真についても大体は「それ○○だから!」と突っ込んだりできてしまうわけですが。


オーブは埃やチリだし、顔に見えるのは錯覚だし、
先ほど、「魂が抜けてる!」とか騒いでるのはフラッシュに寄る被写体ぶれの残像でした。

でも、中には本当にこれなんだろうなっていう不思議なものもあるのは確かでございます。
別に心霊、全否定派ではありませんし、逆にそういう不思議な存在があってほしいとおもっております。


UFOとかUMAとか、そういうのも写真に収めたいくらい好きです。(笑)



プロカメラマンとかそういうのより、そっちのほうが夢かな。正直な所。




そんな感じです。ええ。


夏ですね。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する