いわきの海が一望できる、三崎公園撮影。(モデル:まあな) その1 | フラジールに蕩れ。

いわきの海が一望できる、三崎公園撮影。(モデル:まあな) その1

2015.06.15.Mon.19:39
こんばんは。


本日の雷鳴は去ったようで、そこまで思ってたよりは荒れなかったと安心しました。




さて。


本日から、まあなさん撮影シリーズです。

まあなさんとは、はじめましてで、セーラー服撮影となりました。
セーラー服は友人のものを借りたようです。



撮影場所は、決めていなかったのですが、アドリブで『三崎公園』に行きました。
それがまた、大当たりだったのです。

アドリブ力(りょく)なら負けません。



ではご覧ください。




_MG_7275.jpg

公園で初めに向かったのは展望台。



_MG_7282_20150615193935a16.jpg


不思議な形の檻のようになってますが、あそこから海が見下ろせます。




_MG_7283.jpg

展望台内部。

なかなか変わった作りで、面白かったです。



_MG_7290.jpg

展望台の上から。



しゃれ(おや、スカートがいやに透けるな・・・普通こんなものか?)


その時はそう思ったくらいだった、が・・・。





_MG_7294.jpg


_MG_7296.jpg


_MG_7292.jpg

良い景色だ。

太平洋が広く、眼下に裾をひろげていた。



次はあそこに降りてみようと、私は下の方の砂浜を指さした。





_MG_7300.jpg


_MG_7303.jpg

微妙なところに窓がある。



_MG_7307.jpg


_MG_7308.jpg


_MG_7312.jpg


良い階段だね。


構図を考えるのが楽しいよ。








_MG_7314.jpg



_MG_7317.jpg


海が綺麗だ。




つづきます。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する