初スタジオ撮影。 | フラジールに蕩れ。

初スタジオ撮影。

2015.06.06.Sat.20:25
こんばんは。




今日は、スタジオフィル宮城店にてオープン前のテスト撮影に臨みました。



ここ子さんにお誘いをいただき、昼から撮影!


私の初・スタジオ撮影でした。




はじめはオリジナルコスプレ、花の妖精(仮名)です。

花の造花や花弁など備わっておりました。


白壁の他にも多ジャンルに渡る世界観が部屋ごとに設定されており、スタジオとはこのような素晴らしきものかと驚きました。



ラインティング機材をお借りして、その後は制服撮影などもしました。


その時の写真は、後々のブログやツイッターなどにて・・・。

お楽しみにー。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する