東京 6日目。 | フラジールに蕩れ。

東京 6日目。

2015.05.30.Sat.19:00
こんばんは。



ただいま帰りのバスの中でブログを書いております。



本日もまた、過度の晴天なり。愚直なほどに暑かったです。

私は明治神宮を散策したり、原宿の表参道みたいはところをスナップショットしたりなんだりしてました。


明治神宮は、とても避暑地に最適。
木が日光をほとんどシャットダウンしてくれるので、涼しくて快適でした。

本殿はご立派で、
社務所などはもはや今までのイメージを根底から覆すほどのご立派ぶりで。




原宿はやはりお洒落というか、奇抜というか・・・兎にも角にもファッションの町でしたねぇ。

ロリータ系やビジュアル系、バンギャ系など、外見的個性の目立つ人が多く集まっておりました。
私は嫌いじゃないなぁ、というか好きだなぁ。私自身はしようとは思わないれど。


東京散策は楽しかったです。でも、流石にいつもこうだと気おくれしてしまいそうね。

行って素敵な町と、住みよい町は違うものです・・・。





そんなわけで、おみやげもしっかり買って、東京を後にしました。


ああ、しまった。東京タワーを見に行くのを失念していた。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する