東京 3日目。 | フラジールに蕩れ。

東京 3日目。

2015.05.27.Wed.19:08
こんばんは。




今日は午後から秋葉原に行ってきました。というか、今もいます。

これからモデルさんが来て、ポートレート撮影をします。



で、どうせならとロケハンも兼ねて電気街を散策しておりました。






ここにくるのも4回目くらいだけど、良い意味で変わんないねー。雰囲気は。


アニメやゲームのトレンドは変わっても、街全体の雰囲気は変わらないね。






唯一変わったと思ったのはラブライブの広告トラックとか。


まぁ、前回も違うものが走ってたかもしれないけど。やっぱ変わってない(笑)






私はその土地の名物や有名なお店で食べるより、

コンビニやスーパーでサンドイッチやおにぎり買って、テキトーなところで街並みを見ながら食べる方が性に合ってるようだ。



秋葉原ならば、こうして制服やメイド服やくのいちの格好でお店の売り子をやっている女の子の姿と雑踏とかを見て、この街の雰囲気を感じるのが好きです。


願わくはいつまでも変わらずに。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する