東京 2日目。 | フラジールに蕩れ。

東京 2日目。

2015.05.26.Tue.19:45
こんばんは。






今日は夢の島公園やお台場などを散策しました。







夢の島 熱帯植物館。


入ってみました。








日光が入るように、どこの植物園もガラス張りですね。


この建物自体も素敵です。





食虫植物、ウツボカズラ。





のど?の動きが愛らしい。






少し電車を使い東京テレポートまで。

これが噂の、封鎖できないレインボーブリッジかぁ。





自由の女神まであるぞ。





フジテレビ。






潮見公園にて。


日が沈みます。








ガンダムを発見しました。


先ほどに、通行人から「ガンダムはどこにありますか」と聞かれて気になっていたのです。

その時は反射的に知らないと言ってしまったのですが、その場で調べてあげれば良かったですね。


いやぁ、しかし金かかってるなァ。



で、ゆりかもめに乗りながらこのブログを書いております。

疲れたけど、なかなか楽しかった。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する