初夏の夕焼け小焼け。 | フラジールに蕩れ。

初夏の夕焼け小焼け。

2015.05.20.Wed.19:00
こんばんは。




写真はありませんが、今日の夕焼け小焼けは綺麗でした。



そういえばみなさんは、夕焼けと小焼けほ違いをご存知ですか?

夕焼けは太陽が出ている時、小焼けは太陽が沈んでからのものです。





水の張った田んぼに反射して、さながら『ノスタルジックな画像を貼ってくスレ』みたいなやつで載せられる絵や写真のような、嘘っぽい風景です。


やっぱり田舎はいいな、と思います。一生、願わくは田舎から出たくないです。

もちろん、ビルの合間などから見える夕焼けもいいですが、やっぱり田舎の夕焼けがノスタルジックで好きです。




関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する