葉桜でもええじゃないか祭。 4 | フラジールに蕩れ。

葉桜でもええじゃないか祭。 4

2015.05.14.Thu.20:52
こんばんは。


今夜は蒸し暑いですね。しかし、網戸を抜けて入ってくる風は心地よく、涼しく。



写真、つづきです。


_MG_5096_20150514194828edc.jpg

こちら、おそらく駅が使われていた時からの廃線。



_MG_5097-2.jpg



_MG_5101-3.jpg



_MG_5108_20150514195513bc1.jpg


せっかく良いロケーションなのに、うまく撮れない自分にうずうず。


もっと生かせるはずなのに!!くやしい。






_MG_5120_20150514194826251.jpg


_MG_5130_201505142013348e3.jpg


_MG_5140-2.jpg


これは個人的に好き。

もっと線路が見えていればなーと思ったのですが、すみさんがつくしを踏むのは嫌だとかで、この場所に(笑)





_MG_5148_2015051420134672b.jpg


_MG_5154.jpg


_MG_5161_201505142013312eb.jpg


_MG_5168.jpg


カーディガンを脱いでもらいました。

私はこちらの方が好きですねぇ。
奥に見えるのは一応桜ですが、やはりタイトル通り葉桜です。





_MG_5179_20150514202530983.jpg


_MG_5188_20150514202531003.jpg


_MG_5194.jpg

お得意のおみ足撮影。




_MG_5206.jpg


_MG_5209.jpg

電車の待合所。




_MG_5262.jpg


_MG_5257_201505142039586aa.jpg

ゴミ箱あった。

がんばって入ってみるらしい。




_MG_5239.jpg


_MG_5252_201505142039550c2.jpg


もぞもぞとがんばってる。




_MG_5272.jpg


完成形。


ヘェ良い写真になったじゃないの。






_MG_5278.jpg

この使い込んでる感がいいなぁ。




_MG_5284_20150514204358da4.jpg


カッコよく飛べました。


この後場所を変えて何度も跳んでもらったんだけど、結局最初のこの一枚が一番よかった(笑)





_MG_5363.jpg


_MG_5347.jpg


_MG_5366.jpg


桜も終わりねぇ・・・。



次は、桜以外のお花をお花見します。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する