葉桜でもええじゃないか祭。 3 | フラジールに蕩れ。

葉桜でもええじゃないか祭。 3

2015.05.12.Tue.19:10
こんばんは。


今夜は台風らしい。



写真、つづきです。


_MG_5016.jpg



_MG_5017_20150512185200401.jpg



_MG_5018_20150512185159fbd.jpg



_MG_5022.jpg


線路わきのスペースに気付いて、無性に入りたくなったらしい。



どうしても妖怪・都市伝説の『てけてけ』を思い出すんですが。


たしか、雪国の女の子が電車事故によって体が真っ二つになって、傷口が凍ったため止血され上半身だけのままで数時間生きていたとかそういう元ネタがある・・・という都市伝説でしたよね。

本当かは知りませんが。


その人の身になってみると、いやはや恐ろしい話です・・・。





_MG_5029_20150512185144680.jpg


線路幅。





_MG_5032_201505121858538b3.jpg


_MG_5036.jpg


線路を走る女の子、良い情景ね。





_MG_5048_201505121858528f5.jpg


_MG_5057-2.jpg


私たちが撮影している間、ぷみたろんは自由に散策していた。

この子は素で、フォトジェニックを作ってくれるのでモデルとしての才能は素晴らしいと思います。






_MG_5059.jpg


_MG_5061_20150512190154b39.jpg


_MG_5062.jpg


_MG_5065_201505121902052f2.jpg


なにをしとるのだね。

この後、四個目のせるときに全部落としました。






_MG_5071_2015051219021375b.jpg


_MG_5073.jpg


_MG_5085.jpg


_MG_5086_20150512190606a01.jpg


いくら待っても電車は来ない。



だ~から歩いていくんだねぇ~~~♪




関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント
No title
てけてけの元ネタについて、
いくらなんでも凍った部分は体温で溶けると思うんですがね。。。

管理者にだけ表示を許可する