葉桜でもええじゃないか祭。 2 | フラジールに蕩れ。

葉桜でもええじゃないか祭。 2

2015.05.11.Mon.20:53
こんばんは。



_MG_4879.jpg

ぷみたろんとロケハン後、すみさんと合流。

すみさんは女の子と一緒に撮影と言う事で、とても喜んでいました。


そうでしょうねぇ。
知らない男性と一対一ではなかなか敷居が高いというか不安だと思います。

今回は女友達であるぷみたろんの予定が合ったということで、三人で花見 兼撮影となりました。

まぁ前回語った通り、葉桜になってしまっているのですけれど。(笑)






_MG_4896_20150511195413798.jpg


_MG_4909_201505111954183fa.jpg


葉桜だろうがなんだろうが、ブランコは楽しいとのこと。






_MG_4924_20150511195359b43.jpg


この時期にはこの時期の美しさがある。
そう、夏へのお引越しを考えているような頃ね。

桜はもう荷をまとめましたよ。というだけ。






_MG_4938.jpg


_MG_4947.jpg


せっかくなので二人でコラボ写真。


設定として、中学時代の先輩後輩で高校に行って違う学校に行ったけど仲の良い二人という感じでお願いした。

制服違うからね(笑)






_MG_4997.jpg


_MG_5006_20150511203107f04.jpg


場所は変わり、今は廃駅というか停止している駅『磐城太田駅』にやってきました。

ここは無人駅なので、ホームにも自由に入れます。






_MG_4952_20150511202426162.jpg



_MG_4955_20150511202443dce.jpg



_MG_4964.jpg

さっきの仲の良い二人は、急展開を見せる。


後輩すみの生霊が、先輩ぷみたろんに襲い掛かる!





_MG_4973.jpg


_MG_4975.jpg


二枚目、微妙にぷみたろん笑てるじゃないですか!

なんか、スマホの画面にすみさんが反射して見えて笑ってしまったらしい。





_MG_4991.jpg


_MG_4999-2.jpg


_MG_5001.jpg

すみさん。

雰囲気的に、私は今まで撮ってきたモデルさんの中では一番好きかもしれない。


ゴテゴテしたような美しさより、飾らない美しさが好きなのです。



彼女もいつかは髪の毛を染めたりお化粧をしたり、ピアスなどもあけるかもしれません。

私はそれが寂しいのです。


だからやっぱり、ギリギリ素朴なままでいる高校生くらいの子が一番好みなのかもしれない。
それに、難しくも面白い年代だと思いますしね。






_MG_5011.jpg


だから私は、失われる前に撮るだけさ。

できるだけ綺麗に、もしくは可愛く、面白く。



あなたもお化粧の前に私に撮られてみませんか?

ご依頼お待ちしてますよ。

交通費さえ出してくれれば、いくら遠くても行きますのでね。



関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する