葉桜でもええじゃないか祭。 | フラジールに蕩れ。

葉桜でもええじゃないか祭。

2015.05.10.Sun.20:44
こんばんは。



深夜徘徊撮影が終わり、
帰ってきて泥のように眠り、起きたら記憶が混乱していました。

あんまり無理するものじゃないですね。。。(笑)



あとは母の日でしたので、小さな品種のカーネイションを母に送ったりして。


そんな一日でした。








_MG_4820.jpg

桜も終盤と言う頃、散る桜の写真を狙って、すみさんにモデルをお頼みしました。

その日、住さんが来る前、ちょっと早くぷみたろんと合流。


今日は撮影がてら、三人で花見をしようと言う話もあがったのでした。




残念ながら、写真の通りロケーションに選んだ葉桜になっており、遅かったようですね。
日程も合わせづらいのでこれは仕方ありませんね。





_MG_4807.jpg


今回はぷみたろんと一足早くに合流して、軽くロケハンがてら散歩をした時の写真を。





_MG_4802.jpg



_MG_4836.jpg




_MG_4823.jpg


_MG_4867_20150510202803c95.jpg


だいぶ落ちたものの、多少いまも散ってます。





_MG_4857.jpg


_MG_4860.jpg


_MG_4866.jpg


神社。




_MG_4862.jpg


なにそのポーズ。




_MG_4869_20150510203637e64.jpg



_MG_4868.jpg


竹藪。





_MG_4874.jpg


_MG_4877.jpg


ふーっ


春をとばす。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する