さきさん松島撮影。 その6 | フラジールに蕩れ。

さきさん松島撮影。 その6

2015.05.04.Mon.20:37
こんばんは。



SDカードを二枚買いました。

東芝とバッファローの16GBをそれぞれ。
いろいろと最近データが消えたりなんだりしているので、リスク軽減で、それくらいのを数枚持っていた方がいいかなと思いました。

サンディスクは高いですし、前回も書き込み上限で手が付けられなくなったので・・・同じ寿命で考えるならコスパ優先で。
あとは、東芝もバッファローを選んだのは個人的にサンディスクより信頼してるから。まだ不安定な動作一切してないから。


というわけだす。








_MG_4612_201505042006540ca.jpg



_MG_4618_20150504200709137.jpg


_MG_4622.jpg


_MG_4627_2015050420071348a.jpg



_MG_4625_20150504200656153.jpg


思い付きで、椿をちりばめて倒れてもらいました。




DSC02293.jpg


逆擬人化ですね。

意味や意図はそれぞれ想像してもらえば。


絵としても綺麗になったと思うけど、この写真は一応私は心込めたつもりよ。






_MG_4641.jpg


_MG_4644.jpg


_MG_4646.jpg


ひもがぶら下がっていたので、首つり。





_MG_4594.jpg


_MG_4648_20150504202307e9d.jpg


近くには廃屋があるのです。





_MG_4656_20150504203049cd0.jpg


外にはなぜか浴槽。

まぁ、入ってもらうしかないわな。





_MG_4657.jpg


_MG_4658.jpg


_MG_4661_2015050420304771b.jpg


_MG_4663_20150504203047361.jpg


いいね。




_MG_4674_2015050420343529e.jpg



_MG_4682.jpg

廃屋と少女。




_MG_4697.jpg



_MG_4704_20150504203415d21.jpg


神社を後にする。(今回のぜんぶ、神社のそばで撮ってました。)



つづきます。

関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する