さきさん松島撮影。 その3 | フラジールに蕩れ。

さきさん松島撮影。 その3

2015.05.01.Fri.20:10
こんばんは。



今日も深夜徘徊をしてました。

が、途中で車の調子が少し悪くて、予定よりちょっと近場の所を探索。それはそれで楽しかった。









朝方になってからの携帯電話写真。

こんな感じのとこでした。








_MG_4163_201505011942492d6.jpg

桜が咲いている木を見つけた。



_MG_4183.jpg

海の見えるところの桜っていいですね。

色合い的に、ピンクと青って相性いいと思います。





_MG_4176.jpg


_MG_4194_20150501194257fb8.jpg


_MG_4203.jpg

桜、好きなんだろうなー。

嬉しそうでした。




_MG_4301.jpg




_MG_4230.jpg


_MG_4231.jpg

枝折っちゃったよこの子。



_MG_4232_201505011951277e3.jpg


_MG_4241.jpg

折っちゃったものは仕方ないってことで、撮影の小道具として使わせてもらいました。

この子、なまじ無邪気で子供っぽいなー。年の割には。


それ自体は悪いことじゃないし、私もその無邪気さは好ましく思いながら撮っていました。





_MG_4255.jpg

丁度いいところに電車が来て、良いロケーションだったけど、指示が遅れて撮れなかったカット。



_MG_4273-2.jpg

電車くるまで待機。



_MG_4275_20150501195927f86.jpg

踏切が鳴ったと思ったら、なんか思ってたんと違うのきた。




_MG_4280_20150501195928b4c.jpg


_MG_4284.jpg

待機・・・。




_MG_4305_20150501200350b37.jpg



_MG_4316.jpg

いつのまにかたんぽぽも摘んでた。




_MG_4296.jpg

貨物だった。



_MG_4320_2015050120035135a.jpg

普通の電車だったけど、手前かー・・・。

奥のレールの方が良かったなー。



あんまり待機するのもあれなので、諦めました。







_MG_4327_201505012007355ea.jpg



_MG_4333.jpg



_MG_4335.jpg


踏切。ここはバーが無いみたいだねぇ。




つづきます。



関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する