さきさん松島撮影。 その2 | フラジールに蕩れ。

さきさん松島撮影。 その2

2015.04.30.Thu.20:27
こんばんは。



今日は昼過ぎに起きたのですが、やけに良い春風が吹いてまして。

庭で読書しようとしたら、飼い猫が子猫をくわえて、家の中に三匹連れてって巣をつくろうとしていて、それを止めるのに大変で読書どころではありませんでした。


夕暮れ頃には海へ行ってました。なんとなく、最近悶々と悩んでたりしていたのですが、その解決はともかくとして、心が癒されました。
元々ストレスなんてあまりたまらない性格ですけどね。というか、溜めないが正しいかな。


ともかくとして、初夏が近づいている感じがしますね。晴れた日の日差しなんかを見ますと、夏のかけらがありますよね。

待ち遠しい。







さきさん撮影、つづきです。



_MG_4033.jpg


_MG_4036_2015043019221552f.jpg


毛虫っぽい植物。




_MG_4041.jpg


なにかを拾ったりいじったりするのが好きなようですね。





_MG_4064.jpg


_MG_4065_20150430192157ae6.jpg


投擲。





_MG_4073.jpg

木を投げた時に指を切ったらしい。

いつも絆創膏を常備しているので、あげました。
女子力の高いしゃれ。




_MG_4072.jpg

ちょこん。



_MG_4098_20150430200311473.jpg


_MG_4102.jpg


_MG_4104_20150430200259757.jpg


よーいドン!





_MG_4111_20150430201522008.jpg


_MG_4117.jpg


_MG_4119_20150430201527df3.jpg


_MG_4120.jpg







_MG_4126_20150430201521332.jpg

少し場所移動。


良いながめダー。





_MG_4127.jpg

階段昇ったら特に何もなかった。森だけ。



_MG_4137.jpg

リーダー的な棒。



_MG_4155_201504302018122f9.jpg



_MG_4161.jpg


つづきます。



関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する