さきさん松島撮影。 その1 | フラジールに蕩れ。

さきさん松島撮影。 その1

2015.04.29.Wed.19:56
こんばんは。


なんとなく、暑いような寒いような。コタツをつけたり消したりというような微妙な季節ですね。



今日からは、仙台二日目。
ヒトカラで仙台の夜を越し、さきさんを撮影したときの写真を載せていきます。

なんだか、狙ったわけでも無く撮影依頼が来るのは女子高生ばかりです。
まぁ、一番かわいい時期ですものね。私としても制服大好きなので、願ったり叶ったりです。


仙台撮影といっても、そこから場所は変わって松島での撮影です。



_MG_3929_201504291902169c0.jpg

目指すは、『西行戻しの松公園』です。名前の通り西行法師ゆかりの公園で、海が良く見える高台の上にあります。

桜と撮影がしたいとのご要望なので、ネットで調べて咲いていそうな場所を選んだのですが・・・


結果から言って、全然咲いてませんでした。かすりもしませんでした。

予想、大はずれ。






_MG_4007_201504291902028d8.jpg


とても申し訳ない心境で、撮影は始まりました。


お互いに初対面で、さきさんも写真のモデルは初めてという事なので、自由に過ごしているところを初めはスナップ感覚で撮る感じにしました。



そういえば、さきさんは自前の中学時代のセーラー服を持っているのですが、この日はちょうどクリーニングに出して手元に無いという事なので、急遽ドンキでなんちゃってセーラー服を買ってきてもらいました。

予定がこの日以外はうまく合わなかったので、かなり急な撮影だったので、まぁ仕方ない。
誰も悪くないのです。



_MG_3933.jpg


_MG_3937_201504291902226ef.jpg


_MG_3943.jpg


しばらく遊びつつ、撮る。

無邪気な感じがとてもいいなー。







_MG_3947_20150429194307114.jpg



_MG_3949.jpg



_MG_3960_20150429194303f1f.jpg



_MG_3967.jpg



_MG_3972_20150429194218e92.jpg


ロープがあったのでしばりつけてみました。


少女って自由なようで、とっても不自由な時期だと思うんですよね。

ちなみに、ロープのけばけばがカーディガンについてとんでもないことになってました。






_MG_3973.jpg


_MG_3984_2015042919483324d.jpg

スカートのキラキラ具合が気になる。安い素材ってキラキラしてるよね。

それにしてもさきさん、いい足を持ってらっしゃる。(脚フェチ)





_MG_3994_20150429194841eea.jpg



_MG_3996.jpg


風が強かった。海風が。






_MG_4014_20150429194847544.jpg



_MG_4020.jpg



_MG_4021.jpg


木の固まりに寄りかかってもらった。けっこう沈んだねw


とってもいい表情が撮れました。




つづきます。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する