さきさんと撮影してきました。 | フラジールに蕩れ。

さきさんと撮影してきました。

2015.04.12.Sun.20:47
こんばんは。






今日はさきさんと松島へ行って、セーラー服ポートレートでした。


さきさんとは初対面。

本当は中学時代の本物のセーラー服の予定だったんですが、残念ながらクリーニングに出しているということなので、日程の都合もあり、急遽ドンキホーテで買ってもらいました。



なんというか、雰囲気が私の好みというか、わたし的に好きでした。

私は無口なので、あまり喋らなくても大丈夫なような感じが助かりました。



これ以上、口数を前借りしたら将来的にはもう喋れなくなるほどですからね。まぁ、冗談。



落ち着きがなくて、勝手に色々動いてくれるのが、たまにやめてくれと思い、大体は助かってました。

ちょっと遊んでもらうくらいが丁度いいんですよね。



昨日と今日のモデルさんは、経験差が対照的で、だいぶ混乱しましたが、

いい写真、撮れたと思います。


昼食に食べたずんだメロンパンもおいしかったしね。





いやはや、
楽しかったけれど、すごく疲れた二日間でした。





関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する