仙台スナップ撮影・ここ子ちゃん | フラジールに蕩れ。

仙台スナップ撮影・ここ子ちゃん

2015.04.11.Sat.21:28
こんばんは!



今日は仙台で人物撮影をしました。


モデルさんは、「ここ子」ちゃん。(さん付けで呼んでいたら、ちゃんでいいと言われたので、せっかくなのでそうすることにしましたw)







バンギャ風のファッションで来てもらいました。とてもお似合いですね。


お年は19歳で少し歳下でした。メイクの助けもあるだろうけれど、大人っぽいなー。









こういった、雑踏の中で撮影もしてみたり。

なかなか運要素が強くて、難しかったです。




それに、地方都会とはいえ田舎者の私にとっては大都会。

非常にアウェイな試合を強いられました。




地元だったらどこでも撮れるんだけど、都会はごちゃごちゃしすぎて映り込みすぎる云々。

相当へこたれながらも撮り続けました。





今回仙台撮影のモデルさんを募ったのは、自分自信の苦手克服のためなのです。

一人じゃ絶対に撮りになんていかないので、モデルさんがいるとなれば撮らねばならんだろうという、自分の追い込みですね。













今載せてる写真は撮って出しです。


現像のイメージはすでに撮影時に出来上がってるので、あとはその想像通りになぞるだけ。


お楽しみにー。







おまけ。





すばらしい廃墟を見つけ興奮しました。

なんの建物なんだろう?
庭には二宮金次郎像があるけれど・・・。







明日も仙台集合で撮影なので、今日はカラオケ店で一泊!


明日も1日がんばるぞい。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する