すみさんセーラー服撮影。 12(最終回) | フラジールに蕩れ。

すみさんセーラー服撮影。 12(最終回)

2015.04.09.Thu.20:45
こんばんはー。










今日は夜桜を撮影しに行ってました。

なかなかいい画が数枚くらい撮れたんじゃないでしょうか。うきうき。


しかし、予想以上に暗くなると寒いですねぇ。
いや、日中も今日は寒かったか・・・。



あとは地元の桜の木の下の、手作りブランコで撮りたいんですよね。
桜が散ってる時期が良いかな。

あそこは川が近くて、桜の花びらが川にどんどん流れていって、それがまた風流なんですよ。


モデルさん募集中です。イメージ的には制服が良いかなー。





そして、本日の回をもちましてすみさんの写真シリーズは最終となります!

また撮らせていただきたいですなぁ。





_MG_2154.jpg


_MG_2155_201504092011157e6.jpg

横顔がアンニュイでいい!

真正面は公開NGなんですが、横顔はものによればOKということです。




_MG_2164_20150409201115eee.jpg



_MG_2169.jpg



_MG_2172_20150409201105681.jpg


砂がはいったらしい。





_MG_2177_20150409202358761.jpg



_MG_2208_20150409202411aa8.jpg

津波でひしゃげたブランコ。




_MG_2225_2015040920232536d.jpg


足がつったらしい。




ということで、撮影終了w



次、もしかすると今月撮影する機会があるかもしれません。

桜の散る時期を調べておきましょうか。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する