すみさんセーラー服撮影。 7 | フラジールに蕩れ。

すみさんセーラー服撮影。 7

2015.03.31.Tue.19:43
こんばんは。


今日は録りためていたジョジョを見て過ごしてました。

承太郎が笑っていると、すごい違和感ありますね・・・w




さて、すみさんの写真、つづきです。


_MG_1653_20150331191230b4f.jpg

竹藪に先入してみました。

竹同士の当たる音とか、風が藪の中を優しく通り抜ける感じは、素晴らしいと思います。好きです。





_MG_1672.jpg




_MG_1676_201503311913311b7.jpg

ピントが甘かったところ。

なんだか、本当に全然合わなかったのでMFでがんばりました。


で、この前ピントテストしたらAFがだいぶずれてまして。
ピントアジャストメントで補正しておきました。





_MG_1678.jpg



_MG_1703.jpg




_MG_1741_20150331193312dbf.jpg




_MG_1739_20150331193247c59.jpg

近くで見ても、綺麗な肌してますよねぇ。

お若い、それも女の子の肌はなんだかぴっちぴちで素晴らしいですよね。
これ、ガラコみたいに水ははじくやつですよ絶対。





_MG_1746_20150331193328452.jpg


なんだかよくわからないけど、隠れるかと思ったらしい。


意図が分からず撮ってみたけど、どうやら傍から見たらすみさんのイメージしていた感じじゃなかったらしい。
いや、いくら痩せてても竹には隠れられないでしょ・・・w






_MG_1752_20150331193302a41.jpg


だが、かわいいから許すッ!




_MG_1803.jpg




また明日へつづきます。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する