すみさんセーラー服撮影。 3 | フラジールに蕩れ。

すみさんセーラー服撮影。 3

2015.03.27.Fri.20:03
こんばんはー。



仕事終わりに、色々と物議を醸し出してきたので、疲れましたが、更新します。


今回もまた、前回と同じような批判系の議題で、
『嫌いなものを嫌いと言って何が悪い』vs『傷つく人がいるから思っても口に出すな』
という構図で議論しておりました。


まぁ私は当然の如く、前者であり、今回の件で色々考えて自分の反省点もあったんですけど、
それでも自分は間違ってはいないだろという事で自分の中では決議。



とりあえず、反省点なんですが、言い方が悪かったという点。

しかし、継続して良いものは良い、悪いものは悪いという風な方針で。
Twitterは私の中で、思ったことの記録とほかの方の写真を見るためのコンテンツなので、その温度差もあるかもしれないですね。


とりあえず、批判されたくないなら公にしちゃだめよ。
私は批判も覚悟のうえ(というか、むしろ待ってる)で写真を載せているけれど、その覚悟がないから反射的にネガティブな発言に噛みついたりするんではないでしょうか。

という私の考えです。考えが違う人はそれはそれで構わないと思います。
ただ意見違うだけでひとの胸倉掴んでくるのやめようね。



という話でした。





それではすみさんの写真へ。



_MG_1326_20150327200007bb0.jpg


ナナホシテントウがいましたよ。

ええ。春ですねぇ。





_MG_1361.jpg



_MG_1387.jpg

手作りブランコゾーン。


ここの撮影ポイントの写真は諸事情により、この二枚だけで。




もうすこし春も深まれば、ここは桜の木の下で手作りブランコがこげるという素晴らしい所なの。





つづきます。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント
No title
お久しぶりのコメントです

最近は、廃墟ではなく人物ポートレートがメインのようですね~

それにしても、今まで以上にすっごく素晴らしい写真の数々、今ではしゃれさんの日記の写真を参考にわたしも日々人物スナップのお勉強をしています

これからも素敵な写真 楽しみにしています

いろいろと大変でしょうが、負けずに頑張ってください
No title
ぽてとぉ~さん>

おひさしぶりです。そうなんです、最近はなぜかもっぱら人物撮影ばっかりで。

そろそろ風景写真を撮りたくなってきました今日この頃です。

管理者にだけ表示を許可する