すみさんセーラー服撮影。 1 | フラジールに蕩れ。

すみさんセーラー服撮影。 1

2015.03.24.Tue.20:19
こんばんは!


今日から、美少女JKすみさんのターンです。

セーラー服とツインテールを融合召喚し、ターンエンドだ!!かわいすぎる!






_MG_1238_2015032420055308b.jpg


サユリさんを撮った時と同じルートで撮影。

あえてのリベンジって感じですね。



やっぱり一回目の反省があるし、なによりモデルさんによって違う写真になるなぁ。








_MG_1245.jpg




_MG_1246.jpg




_MG_1242_20150324200552843.jpg


ここらへんはまんま前回のパクリ。

ま、それ以前に線路辿るなんて王道も王道ですわ。



ちなみにひざ裏いいよね!って言ったら、すみさんもひざ裏フェチでした。(わたしはどちらかというと足全体フェチだけど)

ハイソックス以外認めないほどでした。
私はニーハイも好きですけどね。絶対領域が。









_MG_1260_20150324200539080.jpg


念を押しますが、停止線です。

それでもあんまりやっちゃならねぇだろうってことで、早々に撮影切り上げ。



なかなか良い写真が撮れました。





それにしても、いいツインテールだ。
ツインテールは似合わない子は本当に似合わないからね。

ツインテールが似合うというだけで、もう人間国宝級なのだ。


本人はツインテールするの照れちゃうみたいね。いやはや、すごく似合っているよ。



んな感じで、つづきやす。


関連記事
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する