2020年01月13日 | フラジールに蕩れ。
FC2ブログ

東京遠征 2020 4日目。

2020.01.13.Mon.23:13
こんばんは。





朝はトースト。


モデルさんとも別れ、私もチェックアウトの準備。






世話になったな!





昼からはるるさんと撮影。

もうすぐ退去するという部屋にて。



素晴らしかった。良い写真を沢山撮ったぞい。






日が暮れた頃、腹が減ったので一緒にサイゼへ。





間違い探しに苦戦しつつも。



その後、はるるさんとお別れし、予定もなくなったので、リンダさんの出展している写真展に少し顔を出す。


はずだったが、たかが数百メートルの距離をバカでかくバカ重いキャリーケースを持っているものだから、これが難儀した。

これだから東京ってきらい!



そして、24時から出発のバスの場所、八重洲あたりに先んじて移動したら、なんとも居座る場所が全くない。

そうか、ここは高速バスなどのターミナルメッカだったのか。



うろうろうろうろと地上や地下を歩き回り、ついに良い場所を見つけた。







東京国際フォーラムだ。

静かで落ち着いており、そんなに人もいない。
東京にしちゃあ落ち着くところだ。





ここらでハンガーノック症状に陥ったので、ファミマで唐揚げ弁当を買って貪り食べたのだった。

なんだかんだ、時間が余ったと思ったが、歩き回っているうちに随分時間が立っていた。

なんと本末転倒な時間の使い方だろう。



まぁいい。



そして閉館の時間になり、バスターミナルへ向かった。
私は24時発と覚え間違えしていたが、実は23時40分初だったらしく、早めに行ってギリギリだった。

抜けすぎている…。


危なかった。今回もそんなことばかりだな。






地味に初の深夜バスだった。

何やかんやしてたら仙台についた。


帰ろう。あちらとは段違いのこの寒さを鑑みると、まるで昨日までが夢みたいな感覚だなぁ。


スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ