2017年09月 | フラジールに蕩れ。

あの夏をもう一度。

2017.09.01.Fri.22:22
こんばんは。




非常に涼しい本日。

それでいて天気もよく、残暑お見舞いもどこへやら。



今年の夏は・・・早かったなぁ。全然堪能してない。

もう一回おねがいしたい。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

曇天の休日。

2017.09.02.Sat.19:30
こんばんは。


休日。

今日は天気も悪く、特にやるべきことが現像以外になかったので現像してました。



そういや、

そろそろ夜間人間撮影したいですねぇ。


次はどんなのにしようかな。どこで撮ろうか。
夜の海とか良さげかもしれない。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

てきとー写真生活。

2017.09.03.Sun.21:53
こんばんは。



本日は仕事終わりにムシャクシャしていたので、てきとーに写真撮ってました。



IMG_3672_re.jpg

IMG_3706_re.jpg

セルフポートレート。

目の下のコレですか。特に意味ないです。




IMG_3730_re.jpg

手。

開放縛りになってるヘリオス44−M4で撮影。デジタル臭さがいい感じに消えていて、色乗りが好き。



IMG_3758_re.jpg

IMG_3760_re.jpg


全然使ってなかった撮影用の仮面を活用。

普通に楽しい。


が、この仮面・・・付けづらい。苦しい。





以上です。





写真くらい、意味なんてなくたっていいよね。楽しいなら。


ただでさえ、この世界に意味のないことなんて無いのだから。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

ザワつく。

2017.09.04.Mon.23:54
こんばんは。




なんだか、やらねばならんことかあったような気かしてざわついてるヨルです。

果たしては、月が明るいからなのか。




明日は塩釜あたりで撮影だ・・・。


特には危惧はしていない。

が、やはり先行していろいろと妄想はしてしまうものだ。



ザワつく。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

せきあさんとぶらり撮影。

2017.09.05.Tue.21:08
こんばんは。








今日はせきあさんと撮影でした。


写真はお昼ご飯(2人ともスイーツ)の時のもの。





初めましてのモデルさんだったのですが、そこまでぎこちなさも無く、楽しく撮影できました。

東塩釜まで電車で行き、そこから色んなところをぶらつきつつ、死ぬほど歩きつつ陸前浜田まで一駅歩きました。


撮影してるより、ほとんど歩いていたのであった。足が痛い。





足は痛かったが、肩は痛くならなかった。

これはどう考えても新しいカメラバッグのおかげです!
いやーこんなに違うものとは・・・。恐れ入った。


目からウロコ、とはこのことだね。





撮影後は、行きつけのカラオケ店に行ったのだが、料金が変わり、フリーフードがなくなっていた。残念なことだ。

また行きつけを探さねば・・・。



という感じで、なかなか充実の本日でした。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ