2017年07月17日 | フラジールに蕩れ。

ママチャリ日本一周・北海道リベンジ編 18日目。

2017.07.17.Mon.14:39
現在地:北海道岩見沢市
天気:雨ときどきくもり
走行距離:52.65km
出費:1400円



こんばんは。






ネカフェから離脱し、さぁ今日は走るぞと、札幌を抜け出します。

ゆう君より先んじて、18日目を出発!



またどこかで出会えると信じて!さらば!!







と、元気よく飛び出したはいいが、雨が降ってきました。

遠くで雷が鳴っている・・・。



東屋に避難し、グーグルマップで避難所を検索。
近くにイオンがあるので、そちらにいくことにしました。







そこで、しばらくはお別れかと思ったゆう君と早すぎる再開

二人仲良く、マックの電源スペースで停滞中です。(笑)




しかし、ルートが同じような感じとはいえ、再開し過ぎである。何回目だろう。


運命の赤い糸でも結ばれているのだろうか・・・。┌(┌ ^o^)┐








昨日からマックだらけです。





合間をみて、温泉まで一緒にいくことになりました。
それぞれのルートで温泉を目指す!


私はこの交通量のほとんどない道を進みました。
車が通らないと走りやすい!










セイコマできびだんごを購入。

これは…疲れた時に食べるといいかも。うん。


ちょっと今はこれでは仲間になれないなぁ。







さて、きびだんごを食べていると、雨が突然強く降ってきて、ゆう君と急いで温泉へ。



入ったのは、こちらの温泉です。↓

岩見沢温泉 なごみ







なかなか堪能できました。いい湯だった。


1人だったら来なかったろうなぁ。

出会いは人を変えるなぁ。




そういや、昨日もらった爽の手ぬぐいを使いました(笑)
ありがたし。




これから、今夜は近くの無料キャンプ場へいきます。

明日は天気的に・・・走れそうかな。

おやすみなさい。













にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ