2017年07月11日 | フラジールに蕩れ。

ママチャリ日本一周・北海道リベンジ編 12日目。

2017.07.11.Tue.14:27
現在地:北海道山越郡長万部町
天気:くもりのち雨
走行距離:34km
出費:1900円



こんばんは。






12日目。

今日の天気は午後から雨なので、長万部まで走って、そこなやキャンプ場で1泊しようと思います。








八雲町の八雲神社。






北海道らしい、直線平坦な道を走ること30キロ。

長万部公園に到着!


500円でテントを張れます。






雨なので、東屋に居を構える。

現在一緒に行動している、ゆうさんが先に来てました。






カニ!!







そしてゆうさんとと連れ立って温泉へ。

カラダが軽くなった気がする!さっぱり。








しかし、改めて焼けたなぁ。

自肌の色と比べると、昼と夜かよってくらいです。





旅館を出る。



ふとももの筋肉痛がなおった!

温泉の力はすごい。








そしてご報告。




ルートを計算してみたら、どう考えても予定期間内に終わらないので、変更しました。



南はあんまり面白くなさそうなのでパスですねー。
おそらくこれで8月の中旬には帰れるはずです・・・。(8月下旬からは仕事)






本日はこんな感じで、半・休息日となりました。



明日は洞爺湖あたりまでいきますよー!

楽しみです。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ