2017年07月04日 | フラジールに蕩れ。

ママチャリ日本一周・北海道リベンジ編 5日目。

2017.07.04.Tue.17:17
現在地:岩手県岩手町
天気:くもり時々あめ
走行距離:67.19km
出費:1000円




こんばんは。




今朝はお味噌汁を飲みました。

良いものです。






さて、5日目スタートです。






岩手牧場です。

広大ですねぇ。



そういや、日本一周の時にも通りがかりましたね。思い出しました。


3年前のことなのに、全然覚えてない。同じようなルートを通っているはずなんだけど・・・。

私の記憶はなんて曖昧なの。






ファミマのトイレにて。

こんなにきっぱりと立ちションを禁止されたのは、初めてかもしれない。





ひー危なかった。

ひどい通り雨に襲われそうになりました。


道の駅 石神の丘に到着。






ギリギリセーフでした。
ついた途端に大雨。


本日はここで1泊します。

ここをキャンプとする!



まだ少し時間は早いですが、
ここらへんから先でいい距離に居心地の良さそうなところがないので、ここでストップです。





揚げ餅をたべるしかない!

美味しそうだったので。おいしかったです。





中途半端にふざけている。





ところで、停滞などが無ければ、あと3日目くらいで北海道へ渡れそうです。

正直ここまではなんの楽しみもなく、淡々と走っていたので楽しくないです。
はやく北海道へ渡りたいー。




今夜は外の水道で頭を洗って、服を洗ってたら、寒かった。

寝ます。おやすみなさい。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ