2017年06月16日 | フラジールに蕩れ。

闇の王Ⅳ 初在廊。

2017.06.16.Fri.23:58
こんばんは。




福島から6時間。

東京へやってきました。久々だ。



相も変わらず、どこもかしこも人が多すぎる。





迷いつつもルデコに到着し、在廊しました。

在廊とか、なんか芸術家みたいでムズ痒し。



物販をどうするか、かんがえて100均の道具を活用して、無人販売所状態にしておきました。

私がお客側ならこれが一番気安い。



とりあえず、2冊フォトブックが売れました。

ありがとうございます。まぁ、うち一冊は知り合いのお買い上げだが。




夕方からは立食パーティがありました。

とはいえ、簡単なお菓子と飲み物があるだけの宴会?友達間の打ち上げ?くらいの感じです。



途中から、あんこさんもやってきて、孤立状態のわたくしめを助けていただいた。

あんこさんは久しぶりだなぁ。



みんな変わっていくなぁ、変わらないのはいつも私だけ。




今回はほとんどを野宿にしようと思っていたが、あんこさんに頑なに止められ、カラオケ店で1泊した。

しかしこの分だと、やはり1日は野宿する必要はありそうだ。金なし。








さて、初めての写真展への出展、在廊だったが、なかなか刺激になりました。


まどわくさんに誘われなかったら、たぶん写真展なんかやらなかったでしょうね、私は。



結構、うれしい感想もいただけたりして。





とりあえず毎回質問されるので、ここでも書きますが、


ヤカンは合成です!






スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ