2017年06月05日 | フラジールに蕩れ。

レイアウト。

2017.06.05.Mon.00:16
こんばんは。





重い腰を上げ、写真展のレイアウトの図面を作成していた。

まどわくさんからアドバイスを賜り、また再考せねばなるまいと思う。


難しい、リアルというものはデジタルのように思ったように行かないことばかりである。


ネームプレートもどのようにするか、迷っているところではある。


明日、撮影で名取に行くので、ついでに考えながら必要なものを物色しよう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

てるてる坊主。

2017.06.05.Mon.23:52
こんばんはと、おやすみ。





本日は、撮影でした。


冠する名が、ヌードなのか、創作なのかなんなのか。
不明だが、室内で撮影だった。



思う通りに、やはり室内ではいかない。

ずいぶん、外から発する光に頼ってきた。
わたしは光源ではなく、それを身に受けるものでもなく、その後の者だから、自ずとそうなる。



しかし、それにしても言えることは雨は上がらないということだ。

彼らを吊るしたのは、決して晴れて欲しいわけではなかったのだ。



救いがあるとすれば。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ