2017年05月 | フラジールに蕩れ。

継続は力なり。

2017.05.01.Mon.22:54
こんばんは。





今日はいつもと違うところでバドミントンをしました。


公式大会に出場している人もいて、すごく刺激になった。

さすがにうまい。敵わない。


でも、やはりうまくなったよなぁ。

独学でここまでのレベルになった。すごいことだ。

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

追憶する。

2017.05.02.Tue.23:12
こんばんは。





とんでもない悪夢をみていたら、救世主クロネコさんがきて、目覚めることが出来た。

新しいバドミントンラケットを届けてくれた。



箱が凹んでて、「ごめん大事なものだったよね?」って謝ってくれたのが、心にしみる。

ほとんど空気なんでぜんぜん大丈夫です。ありがとう。


いつもの人なので顔見知りです。安心した。




そして、
昔の写真を再現像してた。

これをやりなおしたい!という写真のRAWが残っていない。日本一周のときのものだ。

あのときは、いいやーってほとんど削除しちゃったんだ。


なんてことだ、物の価値をわかっていない!


昔のHDDに残ってないかな―とおもったら、
macに変えるにあたって、ほとんどmac対応のフォーマットにしてしまったのだった!オーマイガッ!

ああ、もうやり直しはきかないんだね。


残念だが、それが人生だ。っていう。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

シンクロ。

2017.05.03.Wed.21:26
こんばんは。





物干し場の雨よけを作るらしい。





シンクロしているのであった。


家族。



飼い猫が庭ではしゃぐ。
ひさしぶりに人間たちが活発に動いているから、なんか興奮しているのかもね。


本日は以上。明日から忙しくなりそうだ。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

マヤさんと撮影。

2017.05.04.Thu.22:12
こんばんは。





今日はマヤさんといわきで撮影。


なかなか楽しかった。



おもしろかった。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

水戸へ。

2017.05.05.Fri.21:09
こんばんは。





ありさのライブに付き合って、茨城は水戸市までやってきた。

話題の、ひたち海浜公園のネモフィラの丘に行ってきた。



すごい人混み具合だった。地獄。







ただ、天気も良く、空と海とネモフィラの青のグラデーションが感動的だった。

どこまでも続く、抜けるような蒼穹。


素晴らしい。




人さえいなければね。





その後は、ありさがライブに行っている間、散歩。

余程歩いた。


たしかに、水戸市の景観はよろしい。

夕焼けの千波湖などは美しいし、偕楽園もまた良い。




ツツジのおばけもいる。


だけど、なんだか都会的というか、洗練されている感じがどうも馴染めない。

もっと無造作で、荒削りな景色が


私には似合う。


と思う。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ