2017年04月10日 | フラジールに蕩れ。

夜ノ森の桜トンネル。

2017.04.10.Mon.23:17
こんばんは。




今日は富岡町の夜ノ森公園の近くの桜トンネルに撮影に行ってきました。

咲いていますね―。

天気も最高にいいです。お花見日和ですね。






しかし、肝心の夜ノ森公園はまだ一般の人は入れませぬ。
このバリケードの向こうです。






今日はこの望遠レンズをフルに活用しました。

他のレンズほとんど全然使わなかった。


こうやって置けるので、便利。






休憩所があり、コーヒーが無料で自由に飲めました。

ありがたい。








日が暮れてきた。




桜のライトアップが始まりました。

まわりが馬鹿に暗いので、ここだけ明るくて、なんだか不思議な感じ・・・。





帰りにちょっとしたネタ写真を撮りました。

この名前の交差点を前に見かけてから、絶対撮ろうと思ってました。

ちょうど満月で良かったです。


疲れたけど、なんだか久しぶりにひとりが楽しかったな―。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ