2017年04月09日 | フラジールに蕩れ。

感慨深い。

2017.04.09.Sun.23:46
こんばんは。



春ですね。

福島でも、桜がぼちぼちと咲き始めました。


いよいよ咲いてきたかって思うと、なんだか急停止のような「時空的G」を感じるこの頃ですね。

明日は夜ノ森公園に行ってこようかなと思います。
7年ぶりに桜まつりが行われるそうで、桜トンネルも通れないのにライトアップはするみたいですよ。望遠レンズで写してきたいと思います。


そういや地元の松川浦大橋が通れるようになりました。その先の道路は開通してませんが、漁港に行く用に通ったみたいですね。感慨深いです。
中学時代は、その橋をマラソンで走り抜けたものです。私は足が早く、何千人の中で30位くらいだったのですよ。

走るのは楽しいですね。いまでも。



父と一緒に通りに行ったのですが、車内で平沢進を流したら、父も知っていて、
還暦過ぎても活動しているアーティストともなるとこういうこともあるのかと、「感慨深い」とそこでも父はつぶやきました。

私もそんな誰かの物語に触れるようなアーティストになりたいものです。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ