2017年03月 | フラジールに蕩れ。

ドタキャン王。

2017.03.01.Wed.21:47
こんばんは。



今日は予定がパンパンだったはずが、スカスカに。


一番大きいのは先方ドタキャンですね。仕方ないとは言え、もう着いちゃったし・・・。って感じで。

私が早くつきすぎたんですけどね。



私はドタキャン王かよ・・・。


前回の職質王に引き続き、二冠です。



あーあ、バドらないとやってらんないよね。まったく。




あ、そういえば妹が高校を卒業したようです。
そういや今朝、写真を撮ったな。

おめでとう、おめでとう。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

2017.03.02.Thu.23:40
こんばんは。



食べかけのパンと、食べたカップ麺の汁だけが残る今日。


「進撃の巨人」の実写映画と「おくりびと」をみた。


クオリティの高低差で、おくりびとを見ていた時は高山病でひっくり返るかと思った。



最近はずっと平沢進の音楽にお熱で、ずっと口ずさんでます。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

覚悟と。

2017.03.03.Fri.21:50
こんばんは。



今日はちょっとしたバイトの面接に行ってきて、そのまま浪江の方まで撮影に行ってきました。

枚数はそんなんでもなかったけど、強い写真を取得できたので満足です。


はい。覚悟しましたからね。ええ。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

みつけにいこう。

2017.03.04.Sat.20:12
こんばんは。



今日は、廃校に行こうと思ったのですが、思いのほか道のりが険しかったので、中止しました。

新しい廃校も見つけたけど、体育館とちょっとした廊下くらいしか無かったのです。

まぁ、みつけただけよかったわよね。



色々なものを見たい。

たくさんの好きな景色をみつけにいきたい。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

かじる。

2017.03.05.Sun.19:12
こんばんは。



りんごをかじると、おいしいということが判明。

旅はこういう野菜とか果物とか、調理されてないそのままの食材を食べるか。そうしよう。


はやく、旅に出たい。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ