2017年02月 | フラジールに蕩れ。

いいねする。

2017.02.01.Wed.18:28
こんばんは。



なんか最近、本名でインスタを新しくやってみたら、案外楽しかった。

そして、虫歯はまだあった。


封筒にカタカナの名前の宛先を書いた。




なにかが、変わったり、分かったり、


いいね。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

トリプルやで。

2017.02.02.Thu.23:52
こんばんは。





今日から台湾の用意をしてありさのお家に、イソーロー。

忘れ物はないかー!









タリーズのスノーマンカフェラテ三変化。


その後、ヨドバシでレリーズを新調する。





眺望。







マックでトリプルチーズバーガーを食す。きつい。





ありさが着物を買った。



濃密になることは、よいことなんだろな。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

会津地方を攻める。

2017.02.03.Fri.23:44
こんばんは。





今日は雪深い会津を攻めにいきました。

思ったほどでもなかったけど。天気も良好。





西会津芸術村は改修工事中だった。

そのあとに行ったのが、こちらの廃校。


アクセスがきびしかった。雪が深い。
固めながら進まないと、半身が埋まる。


閉校は私の生まれる前。
なにかに転用された形跡はあるが、おおむねの雰囲気は残っていた。


素晴らしい物件でした。







適当に飛び込んだラーメン屋さんで、喜多方ラーメンを食す。

とてもおいしかった。当たりだ・・・。






そして最後に、旧熱塩駅へ。
いまは日中線記念館という名前になっている。


列車の中にも、このようにはいれる。当時の雰囲気と、歴史が刻まれてる。
ポートレートなどの撮影をしやすそうだね。



いやはや楽しかった。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

ドナドナ。

2017.02.04.Sat.21:43
こんばんは。





ドナドナドーナードーナー♪


巨大なぬいぐるみをリサイクルショップへ。



ついでに私のジャンバーとか買ったった。


これでかつる。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

奇石・きのこ岩を見に行ってきた。

2017.02.05.Sun.23:53
こんばんは。





浄土松公園にきのこ岩を見に行ってきた。

たしかに、奇石だらけだ。


公園はえらく広かった。なんだか青い鳥もいた。


雨が降ってきちゃった。




狂気を感じる民宿。
金輪際とまりたくないという本音。






おいしいパン屋さん。

どれもこれもおいしすぎる。( ˘ω˘)







かわいい。ねこふち。





100均でプラネタリウムの工作セットが売ってた。





画鋲で穴を開けて−。





電球をとりつけて、できあがり!


結構きれいでした。





さて、

もういーくつ寝ると、台湾。

計画がようやくさらっとできあがりました。


非常に楽しみだ!








どうでもいいが――いやどうでもよくはないが、iPhone7が防水カメラだということに今頃気づいた。

シャワーに当てながら撮ってみる。

普通に、水中写真の作品とかも撮れそう。すごいなー。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ