2016年11月 | フラジールに蕩れ。

あらしだよ。

2016.11.01.Tue.23:02
こんばんは。


あらゆる写真に追われる日々。

写真に埋もれる日々。


あらしだよ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

おにゅー。

2016.11.02.Wed.18:47
こんばんは。






今日のバドから、おニューのシューズです!

いい感じだ!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

おつかれさまでした。

2016.11.03.Thu.21:37
こんばんは。



本日で、仕事も一区切り。

あとは、残りの今年はひっそり・・・冬ごもりしたいな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

充実の一日。

2016.11.04.Fri.23:00
こんばんは。










今日は相馬のいろいろなところを回ってみたり、ネギトロ丼食べたりして充実してました。




楽しかった一日。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

初スポーツ撮影。

2016.11.05.Sat.20:15
こんばんは。



今日は4時半くらいに起きてあづま球場に、リトル野球を撮影に行ってきました。

今回は、スポーツ撮影は初めてで、研修という形で参加しました。


やはり、スポーツ撮影は機材が物を言いますねぇ。私の機材じゃ全然だめや。








撮影は昼頃に終わって、あとはあづま公園を散歩したのですが、ちょうど秋祭りをやっていてにぎやかでした。



あそこ、いいところですねぇ。紅葉も綺麗で。


今度、撮影に使いたい。



現場からは以上です。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ