2016年10月 | フラジールに蕩れ。

ブルー。

2016.10.01.Sat.21:20
こんばんは。


訳あって、安達の道の駅にからお送りする。





今日は最悪でしたねぇ、まさか前日キャンセルされるとは。



しかも修学旅行の買い出しいくので、っていう理由。あほか。

あさっては?って聞いたら、街コンに行こうと思ってるんです~だって。ふざけるなよ。




人として、やっぱりクズだとおもいます。そういう人は。控えめに言って、最低。

早めにそういう人だとわかって良かったと、そうポジティブに解釈します。




私が一番嫌いな人種はね、約束を安易に破る人です。


あーあ、せっかく晴れたのにな。


空も、私の心も。ブルーです。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

せつない。

2016.10.02.Sun.18:13
こんばんは。



今日は知りあいの病院にお見舞いに。


私、ちょっとせつない。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

すきっ歯。

2016.10.03.Mon.20:41
こんばんは。





今日から仕事再開。

その後、歯医者へ。


そのあと、副業をしにジャスコへ。




ジャック・オ・ランタン風の、すきっ歯のおじいちゃんを発見しました。


ほっこり。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

来てよかった、を。

2016.10.04.Tue.19:31
こんばんは。




今日は廃ホテルのリベンジと、懐かしのあぶくま洞に行ってきました。


廃ホテルは、前に行った時はすでに暗くて回れないところがあったので、今回はくまなく回りました。
まぁ、見所があまりないところでありましたが。





あぶくま洞は、子供の頃以来。
ほとんど記憶にありません。




とりあえず腹ごしらえで岩石カレーをいただき、ウルトラマンのシールももらい、ほくほくで、

さて、鍾乳洞内へ!







鍾乳洞はところどころカラーライティングされており、造形アートのような趣向も感じられます。


まるで、異形の怪物のようだったり、それは雄大な大地のようであったり、もしくは人の思想を表したものであったりします。



来てよかったなぁと思いました。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

この頃。

2016.10.05.Wed.17:28
こんばんは。



なんだか久しぶりな気がするバドミントン。

2週間やってないと久しぶりは久しぶりか。


天気は優れないが、心地よい気温である。

そんな今日この頃。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ