2016年09月 | フラジールに蕩れ。

ミスドが有能。

2016.09.01.Thu.20:17
こんばんは。


なんだかドーナツポップ「ミスド有能」ツイートがのびにのびまして、いまやRT数は一万をゆうに超えてます。

そんなの伸びなくていいから、写真みろ写真。



とりあえず、ミスドがみんな好きなんですねぇということで。




崩壊学園とダンガンロンパのコラボイベントが始まりました。

楽しくやってます。



本日は以上。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

残暑へと。

2016.09.02.Fri.19:12
こんばんは。

今日は午前中に仕事は終わり、家でだらっとしておりました。


明日は休みだけど、特に予定はなし。まぁ、近場をうろちょろしたいかな。少し。



さてさて、歯車がなかなか噛み合わないけど、ここはぐっと我慢どころかな。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

まだまだ暑い。

2016.09.03.Sat.20:58
こんばんは。


今日は折角の休みだったので、近くをぶらぶら。

私のお気に入りのところへ。






海を見ながらアイスココアを飲む。


最高の時間だ。今日も暑い。

まだまだ暑いぞ。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

たとえ一人になっても。

2016.09.04.Sun.20:20
こんばんは。


今日はとりあえず、仕事が一区切り。

仕事、ちゃんと頭使って模索してかないとダメですね。
思ったこと、こうしたいと思ったことは、ちゃんと進言していこう。

もっと自分に自信を持って。



たとえ一人になっても。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

奇妙な物語の構成員。

2016.09.05.Mon.21:35
こんばんは。


今日は午後からはちょっと写真撮りに行こう!

と思って、あてもなくでかけたのですが、あんまり成果は芳しくなく。




しかし、なぜかポケモンGOの成果は素晴らしく、




なぜかといえば途中にルアー使用のポケストが3つ並んだところを見つけていってみたら、沢山の人がポケGOやってるんですね。

途中でスマホの充電が切れそうになったので、バッテリーを繋いだら、なぜか数秒で充電が止まる。

100均で買ったやつだから、壊れたのかなー?と思って、電気屋行くのめんどくさいのでコンビニで買ったら、
なんとiPhone側の問題で、再起動したらちゃんと充電されました。2000円損した・・・。






それはともかく、暗くなってもずっとポケモンやってる。誰も帰らない。

ルアーも途切れることがなく使用されている。だれが使ってるのだろう。
みんな一人の人がやってるのかな。


わたしはそれにあやかりながら、5時から8時ころまでずっとやってました。




プテラとかサイホーンとかギャロップとかイワークとか、なかなかレアなポケモンも出ましたね。

でも大体、メノクラゲかビリリダマとかでしたけどね。カブトも二匹出た。


いやぁ、でもなんか面白かったですよ。
こんな大人数がひとつの目的で知らない人たちが老若男女、一箇所に集まるなんて、なかなか無いことですからね。なにかのイベントみたいです。



奇妙な光景ですが、わたしもその一人。

乗っかってみるのも一興じゃないか。いい一日だったよ。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ